Q1 郵送でお申込みされた後の「アカウントID」と「パスワード」の発行について


A 今後、郵送で申し込みされ振込された後に、インターネットでホームページをご覧になられる方(携帯電話でのご使用はできません。)は、
入金日から14日後以降にファンクラブで「アカウントID」と「パスワード」を発行いたします。
ファンクラブ事務局までファックスで以下の事項をご連絡願います。
・会員番号(会員証がまだ届いていない場合は不要)
・氏名
・フリガナ
・ニックネーム
BBS(掲示板)で書き込み希望の方はニックネーム(カタカナ、ひらがな、英語可)もお書きください。(重複した場合はご希望のニックネームが登録できない場合があります)
・メールアドレス(お持ちで無い場合は不要です)
・• 事務局よりのメールアドレスあてのご連絡の可否
・生年月日
・住所(郵便番号も)
・電話番号/FAX番号
・入会金、年会費の入金日

※入金日後14日以内ですと発行できない場合がありますのでご了承ください。
※こちらから折り返しFAXまたは電話にて、「アカウントID」と「パスワード」をお知らせいたしますのでご確認ください。
ご連絡の「アカウントID」と「パスワード」で、ご家族、ご友人等のパソコンでホームページをご覧になれますが、「アカウントID」と「パスワード」の管理はご自身の責任においてお願いいたします。


Q2 ファニ日本公式ファンクラブの会費と会員資格期間はどうなりますか?


A ファニ日本公式ファンクラブは年会費制で年会費は5,200円です。また、加入の際に会員証の発行と加入手続きなどのため、1000円の加入費を頂いております。
会員の資格は1年ごとに年会費を納めた方に限って更新されます。会員資格期間は加入月を含めず1年間です。
(例:2015年12月にご入会された方は、2016年12月末までです)


Q3 ファニ日本公式ファンクラブへの加入資格はありますか?


A ファニ日本公式ファンクラブは基本的にファニのファンのためのファンクラブです。
従いまして、ファニの活動を応援しようという気持ちを持つ方はどなたでも加入できます。


Q4 会員登録後、インターネットは見られるが会員証が届かないのですが?


A 会員証がお手元に届くまで45日程度かかる場合がございますことを予めご了承下さい。


Q5 海外に滞在中の場合は?


A 海外滞在中の場合、ファニ日本公式ファンクラブからの郵便物を海外にお送りすることは通常ではできませんので、ご了承ください。
なお、海外に滞在されていることでファニ日本公式ファンクラブのイベントにご参加できないということに関しては、ファニ日本公式ファンクラブとしてのサポートは不可能ですので、あらかじめご了承ください。


Q6 パソコンを持っていない人はファニ日本公式ファンクラブに加入できませんか?


A ファニ日本公式ファンクラブは会員へのご連絡及びイベント情報の掲載などをすべて会員専用サイト又は電子メールで行っております。
パソコンをお持ちでなくても基本的にご加入頂くことは可能ですが、インターネットをご使用になれないことによる情報伝達の遅れについてはファニ日本公式ファンクラブとしてのサポートはできません。
ファニ日本公式ファンクラブにご加入頂く場合、この条件に同意していただきます。


Q7 携帯でもホームページは見られますか?


A 現在、携帯用ホームページはご準備しておりません。なお、会員登録時のメールアドレスは携帯メールでも受付しておりますのでメールマガジンは閲覧可能となっております。


Q8 IDとパスワードを入力しても中に入れません!


A ログイン後、「認証できませんでした」と表示された場合は、入力ミスが原因と思われます。半角英数字で大文字小文字を含めて正確に入力してください。
次に、「ログインが必要です。まだログインしてないか、一定時間操作しなかったため自動的にログアウトしました」と表示された場合は、お使いのパソコン設定に問題がある可能性がございます。


Q9 ファンクラブ会員の更新方法は?


A ①有効期限月の前月までに郵便局の払込取扱票がお手元に届きます。
②届きました払込取扱票の空欄は全てご記入下さい。
※通信欄は(1)会員番号/(2)名前(フリガナ)/(3)住所(フリガナ)/(4)電話番号/(5)生年月日(西暦にて)をご記入下さい。
※住所変更がある場合は、新しい住所をご記入後空欄に「住所変更あり」とご記入下さい。
③有効期限月の20日までにお近くのゆうちょ銀行にてお支払い下さい。
※お支払いいただきました払込取扱票の半券は更新グッズが届くまで必ず保管して下さい。
④更新グッズの発送及び受取を持ちまして更新完了のお知らせとさせて頂きます。
※ご入金日よりおよそ1ヶ月ほどお待ち下さい。1ヶ月以上経っても届かない場合は、ファンクラブ事務局までお問い合わせ下さい


Q10 お問い合わせ先はどちらですか?


A HWANHEEオフィシャルファンクラブ事務局

FAX:03-3291-8147
Mail:infohwanheejapan@gmail.com